現段階での募集はしておりません(受付しておりません)。



大会名】

BALLOVE CUP2021 

 

開催日

①2021年7月3日(土)男女子大会/設営・撤去あり。

 

②設営AM7時~各チーム1、2名お手伝い願います。

 

③開場は8時~手先の消毒・検温当日は会場に向かう前に各チームでおねがいします

(入る順番を事前に発表します)。

 

④開会式は8時45分を予定しております。

 

⑤試合開始9時ごろ~試合終了18時00分ごろです(予定)。

 

会 場

千歳スポーツセンター(ダイナックスアリーナ)

 

ご案内

①男子6チーム・女子6チーム(ミニ試合は行いません)

 

②1チーム総勢(基本人数)/31人=(選手+保護者+指導者・帯同審判+その他)

未就学児や選手の兄弟姉妹で保護が必要な家族は人数に含みません。

チーム内で座席が足りない場合は、密を避け座席横の階段など利用しお座りください。

 

参加・キャンセル・質問など

①最下段に参加・キャンセル・質問フォームがございます。

 

②参加申込前に必ずチーム内で参加意思を確認して頂き、全ての方が理解納得したことを

確認し申込してください。

コロナ禍に伴い多くの方が不安に思っていると考えており

チーム全員参加ではなく、不安な方が不参加出来る環境づくりにご協力ください。

 

札幌地区に関してはリーク戦と日程が重なることが予想されることから

重ならないことがある程度確定しましたら参加ご検討ねがいます。

 

男女一方の参加申込が少ない場合などは、大会内容を大きく変更することも考えられます。

例)申し込みが男子12チーム・女子4チーム(6チームに満たない)場合は

 

女子試合を中止し、男子大会1本に切り替えるなど。

 

試合内容

①試合内容は後日考えUPさせて頂きます。

②タイムテーブル(案)は12チームです。

③時短試合ございます(試合間隔5分を予定)。

④HT3分間のミニ試合あり、優勝1チームの表彰。

⑤フリースロー大会あり(全学年)。

ミニゲームは基本1年生から4年生でお願いいたします。

(何らかの事情で5、6年生を出場させたい場合は事前にご相談してください)。

例)6年生ではあるが、経験が浅く少しでも試合に出場させてあげたい。など

 

ミニゲームについて

①ミニゲームはHTの3分完全流しで超甘目のルールで行います。

(試合時間が短いので、試合の流れを優先してください)

②ミニゲームの審判は出場チームの審判が行って下さい。

③ミニゲーム終了後1分後に試合を行います。

④ミニゲームの表彰対象(優勝/盾)は低学年チームで考えております。

 

出場選手について

①本戦に出場しない選手を最優先に出場させてください。

②人数不足の場合は、本戦で1Qしか出場しない選手を出場させて下さい。

③人数不足の場合で、経験値の高い選手が出場される場合は

自チームのフォロー役として、ボールの独占など無いように配慮ねがいます。

自チームと対戦チームの選手が極力全員ボールに触れられるようご協力ねがいます。

 

感染予防対策について・その他

 出発・帰宅時の注意点(乗り合いの場合)

◎非接触体温計が不正確と判断し、各自・チーム(出発前)に接触型体温計で検温してください。

①車内での換気は「外気導入モード」にし、「内気循環モード」にしないよう注意してください。

②車内でもマスクを着用し、大きな声で会話しないよう気を付けてください。

③社内での飲食もご注意してください。

④各チーム代表者1名は7時50分にスポーツセンター1F出入口前に集合してください。

チームごとの座席にご案内させて頂きます。

⑤代表者様は確認後、入館の順番に従って座席にご案内してください。

・入口にて手先消毒・検温実施します。

・各チームの座席や入館の順番は「参加チーム限定ページ」にて今後お知らせさせて頂きます。

・選手、保護者、指導者の皆様は、チーム代表者の指示に従ってチームごとに入館してください。

・入館の順番が後者の場合は、車での待機など事前にチーム内で話し合ってください。

・入口で混雑しないようご案内させて頂きます(待ち時間が長くなります)。

・競技場の出入口前に消毒液を設置しておりますので、出入りの際は必ずご使用ください。 

 提出書類について

①千歳市スポーツセンター提出用紙「使用同意書」・用紙は1Fに御座います。

提出の流れ:チーム代表者→主催者→施設管理者になります。

第一試合目が始まる前に提出ねがいます。

②主催者提出用紙「健康チェックリスト」

(1ヵ月保管し問題なければシュレッターにて廃棄いたします)

代表者の電話番号は記入してください(年齢・住所・電話番号は不要)

他の方の年齢・住所・電話番号は未記入で大丈夫です。

チームで他のチェックリストありましたら、その用紙でもOKです。

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駐車について

①駐車台数は各チームのご都合にお任せます。

②第一駐車場には各チーム4台とし、それ以外は第二駐車場に止めてください。

③駐車場所がない場合は、第二駐車場に縦列駐車してください。

④スポーツセンター向かって左側にカラーコーンあり、その場所は一般の方専用で駐車禁止です。

⑤当日は駐車係はいませんので、マナーを守り駐車してください。

 ⑥念のためフロントガラス前にチームプレートを置いて頂ければ助かります。

表彰品(確定)

「女子表彰内容」

優勝チーム=盾とメダル/本戦出場選手(最大15個)

準優勝チーム=盾

三位チーム=盾

1チーム=盾(上記3チーム以外で1チーム表彰/考え中)

フリースロー大会2回/金メダル(下級生の部1回・上級生の部1回)

ミニ試合優勝チーム=盾

 

「男子表彰内容」

優勝チーム(K)=盾(大型)とメダル/本戦出場選手(最大15個)

準優勝チーム(K)=盾(中型)

三位チーム(K)=盾(小型)

優勝チーム(L)=盾(小型)

優勝チーム(M)=盾(小型)

フリースロー大会1回(選手全員)

ミニ試合優勝チーム=盾(小型より小型)

 

参加費(確定)

7,000円

デジタイマー貸出チームは6,500円です。

今後キャンセルチームが発生した場合は修正させて頂きます。

参加費受付は午後から試合終了までお支払いください。

 

その他

 ①こどもスポーツ応援クラブは保険に入っておりません。

大会での怪我など発生した場合はチーム(個人)の保健にて対応ねがいます。

 ②当日の大会運営は私1人であり、皆さまのご協力をお願い致します。

 

追加事項(順次追加しますのでご注意ください)

①選手はユニホーム、又はナンバリング(ビブス)でOKです。

②審判に関しては極力レフリーカッターでお願い致します。

③デジタイマー1台貸出協力ねがいます(貸出チーム参加費500円引き)。

④スポーツセンター敷地内は禁煙になっております。


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