内容は未完成です。

【大会名

BALLOVE CUP2021男子大会 (ボーラブ カップ2021 男子大会)

 

協賛

BALLOVE

 

開催日

①2021年?月?日(?)/設営・撤去あり。

 設営:ラインテープ引き・机+椅子設置・モップ+得点版など。

ゴール設置は無し(高さなどの微調整ありかも?)。

設営AM8時~各チーム1、2名お手伝い願います。

 

②開場は8時30分~手先の消毒・検温は会場に向かう前に各チーム、又は個人で対応ねがいます。

(入館順番は申込順になります)。

 

③参加チーム数や参加人数によって競技室(1F・2F)の人数制限など考えます。

 

④開会式は9時00分、試合開始9時15分、試合終了16時20分を予定。

 

会 場

?

 

募集内容

①札幌地区 男子チーム(混合チームの場合は女子参加可)。

②4~8チーム募集(キャンセル多いと予想されるので、キャンセル待ちも多く受け付けます)。

1チームの総勢人数に関しては、大会間近のコロナ感染状況にて判断させて頂きます)。

③お申込は専用フォームよりお願い致します。

④男女混合・他チーム合同など小学生であれば参加自由です。

 

キャンセルについて

①ブロック大会により、参加できない場合は大会前日でもキャンセル可。

②申し込み後のコロナ感染拡大や不安に感じた場合などキャンセル可。

③キャンセル連絡時のキャンセル理由など不要です。

④最下段にキャンセルフォームがございます。

 

大会内容(参加チーム数によって内容は変更されます)

①1試合(5分×4Q)を3試合~4試合確保。

②ミニゲーム(不参加可)/表彰無し。

・ミニゲームはHTの3分か5分で完全流し超甘目のルールで行います。

3試合~4試合確保。(試合時間が短いので、試合の流れを優先してください)

・ミニゲームの審判は出場チームの審判が行って下さい。

 

・ミニゲーム終了後1分後に試合を行います。

③フリースロー大会(検討中)。

④その他、イベント検討中(参加チーム数が少ない場合)。

⑤当日・前日のキャンセルにより大会当日に試合内容を考えれ場合もございます。

 

 

大会の延期について

①参加チームが少ない場合(大会が成り立たないと判断した場合)。

②緊急事態宣言が解除にならない場合。

延期の場合はホームページにて発表させて頂きます(個人に延期連絡はいたしません)。

 

感染予防対策について

①開催2週間前までの健康管理シートを作成し提出してください。 

②参加者全員の2週間の平均体温をチーム代表者は把握できるようお願い致します。

③入館時に非接触型体温計にて一人一人体温を確認させて頂きます(平均体温との差異確認)

④当日の風速が弱い場合は、入場制限など何かしらの対応をさせて頂きます。

③車内での換気は「外気導入モード」にし、「内気循環モード」にしないよう注意してください。

極力窓を開けて通気性を重視してください。

④車内でもマスクを着用し、大きな声で会話しないよう気を付けてください。

社内での飲食もご注意してください。

⑤入口にて手先消毒を必ず実施してください。

 

 提出書類について

 

②主催者提出用紙「健康チェックリスト」

(1ヵ月保管し問題なければシュレッターにて廃棄いたします)

用紙に関しては各チーム代表者の電話番号は必ず記入してください。

他の方の年齢・住所・電話番号は未記入で大丈夫です。

チームで他のチェックリストありましたら、その用紙でもOKです。

(2週間前より体温や体調に異常がないか、チーム代表者は確認お願い致します)

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駐車について

①駐車台数は各チーム?台

②当日は駐車係はいませんので、マナーを守り駐車してください。

③フロントガラス前にチームプレートを置いて頂ければ助かります。

帯同審判について

①帯同審判人数は正直に報告してください

②初心者・無資格者様は大歓迎です。

③極力レフリーカッター着用でお願いします。

④審判専用マスクの着用を極力お願い致します。

 

ユニホーム・その他について

①選手はユニホーム、又はナンバリング(ビブス)でOKです。

②横断幕取り付けOKです。

 

表彰品

 BALLOVE協賛品。

 

参加費

?円(領収書発行します)

デジタイマー貸出チーム様は-500円です。

いかなる場合もキャンセル料なし。

参加費受付は午後から試合終了までお支払いください。

 

その他

 ①こどもスポーツ応援クラブは保険に入っておりません。

大会での怪我など発生した場合はチーム(個人)の保健にて対応ねがいます。

 ②当日の大会運営は2人であり、皆さまのご協力をお願い致します。

 

皆さまからの質問

 

 


新型コロナの感染状況により中止になることを前提に申込してください。

 

「参加予定チーム限定ページ」を各チームごとにパスワードを設定しますので、

各自で考えて頂き記入ねがいます(単純な123やABCなど不可)。

↓参加予定・内容変更・質問・その他・参加確定フォーム

メモ: * は入力必須項目です


↓キャンセルフォーム(理由不要)

①主催者より折り返しのご連絡(メール)は致しません。

②キャンセル確認はチームのパスワードが主催者確認後に削除されます。

(パスワード削除=キャンセル受付済み)

 

メモ: * は入力必須項目です