・大会概要が不十分ではございますが、募集スタートさせて頂きます。

・今後、内容更新させて頂きます。

・参加フォームは下段にございます。

・キャンセルフォームは最下段にございます。

キャンセルチーム様は開催2週間前までに必ずご連絡してください。

男子チームは定員に達しました(ありがとうございました)。


追加事項 2021.04.04(日)

ミニゲームについて

①ミニゲームはHTの3分完全流しで超甘目のルールで行います。

(試合時間が短いので、試合の流れを優先してください)

②ミニゲームの審判は出場チームの審判が行って下さい。

③ミニゲーム終了後1分後に試合を行います。

出場選手について

①本戦に出場しない選手を最優先に出場させてください。

②人数不足の場合は、本戦で1Qしか出場しない選手を出場させて下さい。

③人数不足の場合で、経験値の高い選手が出場される場合は

自チームのフォロー役として、ボールの独占など無いように配慮ねがいます。

自チームと対戦チームの選手が極力全員ボールに触れられるようご協力ねがいます。

④高学年の人数が多く、全ての選手が予選・本戦に出場できない場合に限り

ミニゲーム時間を利用し交流戦を行う。

但しミニゲームに参加しないチームが条件であり、希望2チーム以上の場合

可能となります(試合数は未定)。

ミニゲーム参加・不参加フォーム

①極力同学年で試合が出来ればと考えさせていただきます。

②ミニゲームの表彰対象(優勝/盾)は低学年チームで考えております。

③ミニゲームの参加学年はチームによって異なることが考えられますので

下のアンケートにお答えください。

④今回初の試みですので、上手くいかない場合が考えられます。

【大会名】

BALLOVE CUP2021

ボーラブ カップ2021

開催日

①2021年5月1日(土)女子大会/設営・撤去なし。

②2021年5月2日(日)男子大会/設営なし・撤去あり。

③女子大会設営AM7時~各チーム1、2名お手伝い願います。

④AM7時45分チームより1名、玄関前集合、チーム座席案内。

⑤開場は8時~消毒・検温します。入る順番を事前に発表します。

⑥試合開始9時ごろ~試合終了17時30分ごろです(予定)。

⑦男子大会は④から始まり、試合終了後に後片付けあります。

協 賛

BALLOVE

会 場

千歳スポーツセンター(ダイナックスアリーナ)

募集チーム

①8~12チーム予定

②1チーム総勢32人=選手+保護者+指導者・帯同審判+その他)

参加チーム確定後に再度人数を確認させて頂きます。

参加チーム数が少ない場合や、参加チームの人数が少ない場合は

32人以上を希望している場合は増やすことが可能になります。

③札幌地区各ブロックから最大2チーム、札幌地区以外の各地区から最大2チームを募集。

④男女混合・OPチーム・他チームとの合同チームの参加可能です。

⑤参加は先着順とし、定員に達する、又は4月9日に締め切らさせて頂きます。

⑥4月1日時点でチームが集まらないと判断した場合は参加条件をフリーとし

参加の告知活動をいたします。

 

参加・キャンセル・質問など

①最下段に参加・キャンセル・質問フォームがございます。

②確定チームに関しても、やむを得ない事情が発生した場合は開催2週間前までに

キャンセルしてください。

ご質問はお気軽にメールして下さい。

 

試合内容

①試合内容はチーム数や札幌地区の各ブロック参加チーム数によって考えさせて頂きます。

②タイムテーブル(案)は12チームです。

③時短試合ございます(試合間隔5分を予定)。

④HT3分間のミニ試合あり、優勝1チームの表彰。

⑤フリースロー大会あり(全学年)。

ミニゲームは基本1年生から4年生でお願いいたします。

(何らかの事情で5、6年生を出場させたい場合は事前にご相談してください)。

例)6年生ではあるが、経験が浅く少しでも試合に出場させてあげたい。など

 

感染対策

①入口にて手先消毒・検温実施。

②常時空気の入れ替え。

③消毒液の多箇所設置。

④観覧席の間引き(座席約50%)。

⑤応援時の声出し禁止。

⑥その他、今後ご説明させていただきます。

 

表彰品(下記未定)

優勝3チーム=盾

Jr戦 優勝=盾(小型)

フリースロー大会1位=金メダル1名

 

参加費(参加チーム数・大会内容によって変動します)

1万円以内=領収書発行いたします。

参加費受付は午後から試合終了までお支払いください。

 

その他

 ①こどもスポーツ応援クラブは保険に入っておりません。

大会での怪我など発生した場合はチーム(個人)の保健にて対応ねがいます。

②当日の大会運営は私1人であり、皆さまのご協力をお願い致します。

ダウンロード
タイムテーブル(案.pdf
PDFファイル 327.4 KB
ダウンロード
タイムテーブル(案.xlsx
Microsoft Excel 40.4 KB

追加事項(順次追加しますのでご注意ください)

①試合時はユニホーム、又はナンバリング(ビブス)でOKです。

②審判に関しては極力レフリーカッターでお願い致します。

④デジタイマー1台貸出協力ねがいます(貸出チーム参加費500円引き)。


↓参加フォーム

メモ: * は入力必須項目です


↓キャンセル・変更・質問・その他フォーム

メモ: * は入力必須項目です