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【お知らせ】

・参加に関してはタイムテーブルを見て頂き、チーム内で話し合い申込してください。

・参加チームが集まらない場合を除き、参加の勧誘はしませんのでご了承ください。

・大会概要は申し込み後も少しづつ更新や不備修正いたします。

・2名で運営しており、ご不満やご迷惑をお掛けすることを前提にお申込みしてください。

・本部席不在が多いのでご了承ください。

・3ポイントシュート本数確認用紙は当日ご説明と用紙を各チームにお渡しいたします。

・ご希望がございましたらタイムテーブルの1~10の番号を選んで下さい。

第一希望から第三希望まで記入していただければ助かります(直接メールください)。

特に希望がない場合は、定員に達しましたら主催者側で決定させて頂きます。

【大会名

小学校卒業記念バスケットボール大会

 

【開催日】

2024年3日30日(土)女子大会/簡単な設営あり(後片付けなし)

2024年3月31日(日)男子大会/後片付けあり(設営なし)

 

【開催場所】

千歳スポーツセンター(ダイナックスアリーナ)

 

【協力・協賛】

大内拓也 様/3ポイントシュート大会表彰品各1名?

 

【大会の流れ】

女子大会07時00分~入館可能

男子大会08時00分~入館可能

・女子大会3月30日(土)前日設営、当日は椅子設置あり。

・男子大会3月31日(日)後片付けあります。

 

①08時15分/開会式→ルール説明

入館可能時間内になりましたら施設には自由にお入りください。

(靴は各自で管理し施設内の靴置き場は使用不可)

座席にチームプレート貼付けてますので、座席が確認できましたらプレートの返却して下さい。

変更☞チームプレート貼付けなし☞各チームにて座席を確保してください。

③開会式(ルール説明)には最低1名は出席し、ルール説明をチーム内で共有してください。

・1F集合などございません(その場でお聞きください)。

④自チームの全試合終了後、TO・審判・表彰対象者がない場合に限りチームの判断で退館(帰宅)

可能です。

・早目に退館するチーム様は必ずお声がけください。

・不明な点など発生いたしましたら都度お気軽にお声がけください。

  

【募集内容】

①10チーム

②チーム(他チームとの合同可・6年生(次年度中学1年生)であれば参加自由)。

5年生(次年度6年生)参加可、但し6年生が1名以上参加してください。

③選手参加人数6人~15人(過酷な試合スケジュールになりますので少ない人数では厳しいです)。

④お申込は専用フォームよりお願い致します。

⑤定員に達しましたら締切となります(受付は先着順になります)。

 

【試合内容】(下記は昨年の内容であり今後更新します。)

①基本中学生ルール(男子ボール7号・ゴール高さ305cm)。

事前に中学生ルールを理解しといてください。

24秒ルールに関してはミニバスルールを適用させていただきます。

②1試合8分×2Q制の6試合確保(通常試合の半分の時間で試合を行い延長戦はなし)。

③6試合で順位を確定し、上位2チームで優勝決定戦を行います。

 

【キャンセルについて】

①キャンセルは極力なしですが、チーム事情により参加困難な場合は早目にご連絡してください。

最下段にキャンセルフォームがございます。 

②大会1週間前よりキャンセルされる場合は、下記電話番号に必ずご連絡してください。

携帯:080-6630-5952

 

【駐車について】

①駐車台数は各チームのご都合にお任せいたします(台数制限なし)。

②当日の駐車係はいませんので、マナーを守り駐車してください。

③念のためフロントガラス前にチームプレートを置いて頂ければ助かります。

 

【帯同審判について】

①帯同審判人数は正確に報告してください。

・チームの帯同審判人数が少ない場合は、審判割が多くなります。

例)1名審判は試合→審判→試合→審判→試合と休む時間がございません。

各チーム極力1名以上の審判が好ましいです。

②初心者様・無資格者様の練習参加大歓迎です。

③極力レフリーカッター着用でお願いします。

 

【ユニホーム・その他について】

①選手はユニホーム、又はナンバリング(ビブス)でOKです。

②横断幕取り付けOKです。

③チーム荷物(ボールなど)は競技場内に入れてください。

 

【表彰品について】

①優 勝:特大金メダル/優勝チーム選手全員(最大15名)

②3ポントシュート賞:特大金メダル/優勝チームを除く3ポイント数上位15名

(15名以上の場合は3ポイント数の少ない選手にて3ポイントシュートの決戦を行います)

③3ポイントシュート大会:大内さん協賛品(当日のお楽しみ)

 

【参加費】

お詫び

大会参加費:算出に誤りありお詫び申し上げます(前日準備の会場代を算出しておりませんでした)。

×①見込み→12,700円/MAX(領収書発行します)

①確定参加費13,750円領収書発行します)

②参加費受付は試合終了までお支払いください。

 

【その他】

①こどもスポーツ応援クラブは保険に入っておりません。

大会での怪我など発生した場合はチーム(個人)の保健にて対応ねがいます。

②当日の大会運営は2人であり、皆さまのご協力をお願い致します。

③写真撮影は自由です(プレーの妨げにならなければ自由に移動ください)。

④選手・保護者様用の椅子が不足の場合は椅子置場より自由に持って行ってください。

⑤スコアーシートは大会専用を使用いたします(当日確認して下さい)。


キャンセル待ち申込フォーム

①キャンセル待ちの申込フォームとなります。

・チーム内で話し合いをしていただき、急なキャンセル発生時でも対応できる可能性がある

チーム様を募集しております。

・キャンセル発生時は先着順にてご連絡させて頂きます。

・キャンセルが発生する保証が無いため、ご予定ができた場合はキャンセルフォームにて

キャンセルしてください。

・大会間近のキャンセル発生時に限り、直接お電話にてご確認させて頂きます。

・前日キャンセルの場合は遅い時間にご連絡する場合がございます。

下記電話番号より連絡いたします。

私の携帯番号080-6630-5952になります

②参加申し込み時のチーム名が領収書名になります。

領収書に関してご要望ございましたら備考欄に記入してください。

③チーム名は・実在チーム名・参加地区名・ブロック名・他の参加チームが認識できる

チーム名でお願い致します(最大5文字以内でお願いします)。

・実在しないチーム名を除き

実在チーム名以外の場合は必ず備考欄に参加チーム名を全て記載ください

(合同チームの場合は全チーム名を記入)。

参加チーム一覧表にて記載させて頂きます。

 

メモ: * は入力必須項目です


↓質問・変更・その他・フォーム

メモ: * は入力必須項目です


↓キャンセルフォーム(理由不要)

①主催者より折り返しのご連絡(メール)は致しません。

②キャンセルの確認は参加予定チーム名からチーム名を削除しますのでご確認して下さい。

メモ: * は入力必須項目です