【お知らせ】

・大会概要は少しづつ更新や修正しております。

・基本1名で運営しており、ご不満やご迷惑をお掛けすることを前提にお申込みしてください。

・本部席不在が多いのでご了承ください。

【大会名

小学校卒業記念男子バスケットボール大会

 

【開催日】

2023年3日11日(土)男子大会・江別市民体育館(設営・撤去作業あり)

 

【協力】

大内拓也 様/司会進行

YHO 様/フリースタイルバスケ

 

【大会の流れ】

①08時00分/設営・開場

②08時45分/開会式(ルール説明)

③09時00分/試合開始

④17時30分/試合終了・閉会式・後片付け

詳しくはタイムテーブルにて確認してください。

 

【設 営】

①前日3月10日設営作業(1名3時間ほど手伝い不要)

②当日設営ラインテープ引き・机+椅子設置・モップなど。

③設営各チーム1、2名お手伝い願います。

④設営が完了しましたらアナウンスします(1試合目チームはアップ開始)。

 

【募集内容】

①男子5~12チーム(10チーム確定)

②チーム(他チームとの合同可・6年生(次年度中学1年生)であれば参加自由)。

今大会より5年生(次年度6年生)参加可、但し6年生が1名以上参加は必須。

③選手参加人数6人~15人。

④お申込は専用フォームよりお願い致します。

⑤定員に達しましたら締切となります(受付は先着順になります)。

 

【入場制限人数】

①男子1チーム(人数制限撤廃します/変更時はメール報告必要

②到着しましたら施設には自由にお入りください(靴は各自で管理し施設内の靴置き場は使用不可)。

③当日座席にチームプレート貼付けますので、自チームの座席が確認できましたら

プレートの返却をお願い致します。

  

【試合内容】(タイムテーブルが正になります)

①基本中学生ルール(男子ボール7号・ゴール高さ305cm)。

事前に中学生ルールを理解しといてください。

24秒ルールに関してはミニバスルールを適用させていただきます。

②1試合8分×2Q制で4試合確保(通常試合の半分の時間で試合を行い、延長戦はなし)。

③4試合で順位を確定し、1位VS4位・2位VS3位チームで準決勝を行い

勝者2チームにて決勝戦を行う。

③に関しては試合時間1Q×8分の試合になります(延長戦あり)。

 

【アップ場所など】

①アップ場所は1F(図面確認)。

②2F卓球場スペースは基本小さいお子様の遊び場とし、他の方は休憩スペースとして

使用可とさせていただきます。

①・②共に食事は不可です。

【大会の中止について】

①主催者の体調不良(コロナ・インフルなど)で運営できない場合。

②参加チームが少ない場合(大会が成り立たないと判断した場合)。

 

【キャンセルについて】

①チーム事情により参加が困難な場合(コロナ・インフルなど)

最下段にキャンセルフォームがございます。

 

【感染予防対策について】

①自宅、又はチーム内にて体温(体調)に異常がないか確認してください(入場する全ての方)。

チーム代表者は出発前、又は入場前に必ずチーム全ての方の体調チェックをお願い致します。

②車内の換気は「外気導入モード」にし、「内気循環モード」にしないよう注意してください。

③車内でもマスクを着用し、大きな声で会話しないよう気を付けてください。

社内での飲食もご注意してください。

④入口にて手先消毒を必ず実施してください(常に手洗い・手先消毒の徹底ねがいます)。

⑤換気対策により室内が寒くなることが予想されますので体温調節が出来る服装をお勧めいたします。

⑥昼食時は黙食徹底してください(チーム内で周知徹底ねがいます)。

⑦プレーしている選手以外はマスク着用してください。

⑧応援に関しても拍手など声を発することはご遠慮ください(選手・保護者様)

 

【提出書類について】

各チーム書式の健康チェックリストを主催者に提出ねがいます(午前中)。

1か月保存後、シュレッターし廃棄いたします。

代表者の連絡先は必須とし他の方の連絡先や年齢などは不要です。

 

【駐車について】

①駐車台数は各チームのご都合にお任せいたします(台数制限なし)。

②当日の駐車係はいませんので、マナーを守り駐車してください。

③念のためフロントガラス前にチームプレートを置いて頂ければ助かります。

 

【帯同審判について】

①帯同審判人数は正直に報告してください

(審判少数の場合は全体の試合数が少なくなる場合がございます)。

②初心者様・無資格者様の練習参加大歓迎です。

③極力レフリーカッター着用でお願いします。

④審判の方は必ず審判専用マスク、又はホイッスルカバーの取り付け願い致します。

 

【ユニホーム・その他について】

①選手はユニホーム、又はナンバリング(ビブス)でOKです。

②横断幕取り付けOKです。

③チーム荷物(ボールなど)は競技場内に入れてください。

 

【表彰品について】

①優 勝:金メダル/優勝チーム選手全員(最大15名)

②3ポントシュート賞/優勝チームを除く3ポイント数上位10名

(10名以上の場合は3ポイント数の少ない選手にて3ポイントシュートの決戦を行います)

③フリースロー大会/特大メダル1名

 

【参加費】

①12,300円(領収書発行します)。

②参加費受付は午後から試合終了までお支払いください。

 

【その他】

①こどもスポーツ応援クラブは保険に入っておりません。

大会での怪我など発生した場合はチーム(個人)の保健にて対応ねがいます。

②当日の大会運営は2人であり、皆さまのご協力をお願い致します。

③写真撮影は自由です(プレーの妨げにならなければ自由に移動ください)。

④選手・保護者様用の椅子が不足の場合は椅子置場より自由に持って行ってください。


①「参加予定チーム限定ページ」を各チームごとにパスワードを設定しますので、

各自で考えて頂き記入ねがいます(他のチームと重複しそうな123やABCなど不可)。 

②チーム名は領収書の宛名になります。

③チーム名は・実在チーム名・参加地区名・ブロック名・他の方が分かりやすい

チーム名でお願い致します(最大4文字以内でお願いします)。

実在チーム名以外の場合は必ず備考欄に参加チーム名を記載ください

(合同チームの場合は全チーム名を記載)。

募集は締め切りとなりました。

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↓質問・変更・その他・フォーム

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↓キャンセルフォーム(理由不要)

①主催者より折り返しのご連絡(メール)は致しません。

②キャンセル確認はパスワード削除=キャンセル受付済みになります。

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